お待たせしました。今年分発売!! 子牛さん用の服

昨年度ご使用者様からご購入を希望された子牛さん用の保温服の発売を開始いたしました。

素材から加工まで全てを日本製にこだわり作っております。

商品は、背中を温めるジャケットタイプとお腹からの冷えを抑える腹巻きタイプ。保温効果を最大限に発揮するためには、ジャケット、腹巻きの併用をお勧めします (既に他社様のジャケットをお持ちのお客様でも、腹巻の併用ができます)。 商品の特徴はこちらをクリックして下さい。

着用シーン

ご注文順に仕上がり次第、商品を出荷させて頂きますのでお早めのご注文をお勧めします。今年度の生産数量は1200枚、初回分の発送は10月初旬の予定です。商品のご注文はこちらをクリックして下さい。

*リピートをご希望されなかったお客様のコメントの大部分は「暖かすぎる」ということでした。今年は「暖かすぎる」のお声にお応えしまして、暖かさを抑えたスタンダードタイプをご用意いたしました。

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です