仔牛のジャケット着用シーン

このところ、だいぶ冬らしい天気が続いていて、寒いですね。

関西でも雪が降っています。ここ数年は年末位に雪が降っていたのですが、数週間だけ早いような気もします。

なんか、早いのか遅いのか、寒いのか暖かいのか、よく分からないです。

けど、やっぱり寒いんですね。今日は、九州のお客様から生まれたばかりの仔牛さんがジャケットを着用している写真を送って頂きました。

まぁ、カワイイ

すこし小さめに生まれたとのことで、Tssで測定していた仔牛さんのサイズより小さかったみたい。

そこで、首部分にあるゴムを取り外して、バックルだけで留めて頂くとうまく着せられたよ・・とのことでした。

洗濯やゴム部分のみが傷んだ時に、ゴムだけ付け替えて頂けるように設計したのが少しお役に立ちました。

お客様に感謝です。

すこし着丈が長いので、七五三の時の微妙にサイズが大きい着物みたいでカワイイ。

これからもよろしくお願い致します。

ジャケットのご購入はこちらからお願い致します。

腹巻きのご購入はこちらからお願い致します。

今年発売いたしました、       

ネックウォーマーのご発注はこちらからお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です