子牛(仔牛)用ネッククーラー

一昨年モニターテストをさせて頂きました子牛(仔牛)用ネッククーラー。

何度かお問合せを頂きましたので、テスト販売中です(23年7月16日更新)。

モニター様評価結果 ←タップorクリックお願いします。

よろしければ一度お試しください

↓以前の内容

梅雨の時期とあって、毎日毎日雨が降って気持ちもどんよりしてしまいます。

今年は梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早いのではないかと思いちょっと調べてみますと、
5月16日気象庁発表の予報では何と3週間~1週間も早い模様です。夏も近い。

さて、本題のネッククーラーですが、

ネッククーラー

・子牛さんの首回りに合わせたサイズ

・吸水量が多く乾きにくい

・保冷剤を入れるポケット付き

というだけのネッククーラーになっています。そうなんです、冷感素材とか、冷却生地とか難しいことは無しで、
生地の構成でひんやりするように設計した、濡らして使うだけのネッククーラーです。

使用方法は、ドバっと水に浸していただいて首に巻く、ドバっと水をかけて濡らしていただく、
本気で暑い時は保冷剤を入れていただく、それだけです。

そんなネッククーラーですが、ご興味のある方はモニターにご参加いただければと思います
(6月頭からモニター様(10名)を募集をさせて頂く予定です)。

モニター様のご評価が良かったので、販売させて頂くことになりました(8月7日)。

よろしくお願い致します。

モニター評価結果はこちらから ←タップ&クリックお願いします。

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です