子牛用防寒ネックウォーマー(和牛さん)

ネックウォーマーの着用シーンです。

凛々しく

見た目は、今までのものとあまり変わりませんが、すこし設計変更したので

いつもお世話になっている試験場で着用をして頂きました。

着用しているのは生後70日程度の子牛ちゃんです。

嫌がることもなく着けてくれていました。

今年は今のところ暖冬のような感じですが、朝晩冷え込みは厳しくなっています。

ネックウォーマーがお役に立てばと思っています。

ご発注は こちら ← クリックお願いします。

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です