犬さん首輪(和柄)     発売開始しました

お待たせいたしました。犬さん首輪発売いたしました。

今回は、日本の伝統的な平織紐 真田紐をベースにした和柄の首輪です。

犬さん首輪

織物は一般的に曲げにも引っ張りにも強いですが、真田紐はその織物の中で、
最も細いといわれている織物です。このため、細身で強くて軽いのが特徴です。
そして色目も割合沢山あります。

サイズは幅 12㎜ × S(15㎝~22cm)、M(21cm×32cm)の2種類で
長さ調整ができます(長さは±1cm位の誤差があります)。
⋆犬さんの首回り+1cm~1.5cmを目安に長さ調整してあげてください。

色目とサイズ(赤がS,緑がM)

重さは約13gと軽いので、小型犬(子犬)でも負担が少ないのでお勧めです。

色目ですが、今回は、和柄の数種類ですが、今後は和柄の種類も増やす予定です。
そして、リフレクター(反射)タイプ等も追加させて頂く予定です。
追加しましたら、このWebでアップしていきますので、暫くお待ちください。

ちなみに、今回の犬さん首輪、色目は和柄ですが洋犬、和犬どちらにでも似合いそうです。

もしよろしければ、犬さん首輪と一緒にペットリードもご検討ください。
下の写真の様にコーディネートしていただければ、かわいさが一層アップするかもです。

ピンクのセット

犬さん首輪は、ご注文はこちらからお願い致します

WebShopは下の画像をクリックして下さいませ。

もしも、特注でこんなサイズ欲しいというご要望がございましたらこちらからご連絡下さい。
大切な犬さんにあわせたタイプの犬さん首輪もご提案させて頂きます。

よろしくお願い致します

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

犬さん首輪