犬用レインコート(ポンチョ)

コロナウィルスで、なかなか外出もできませんが、犬さんのお散歩は日課ですよね。

普段は面倒と思う時もあるけど、今は本当に良い気分転換になるのではないでしょうか?

ただ、外出は推奨されていないので、散歩(ウォーキング)の時も周りの人と3m程度は距離をあけるのと、マスクは必需品。お気を付けください。

さて、本当は2月末位にご報告と思っていたのですが、こんな状況なのでストップしていました、犬さん用のレインコート、ポンチョ、カッパ・・。

梅雨のシーズンも近づいてきましたのでアップさせて頂きます。

特徴は

とりあえず簡単に着せれる(着せるのめんどくさくない)

・おしりの分に反射(リフレクター)をつけていて、夜間光に反射し安全

・外側の素材がナイロンの撥水なので、軽い雨だったら水をはじく(レインコートだから当たり前ですね)

・内側にメッシュをつけているので、ペタッとなりにくい

そんな感じです。

とりあえず

“着せるのめんどくさくない”

というのが一番の特徴だったりします。

この状況ですので、今年は10着程度のみ生産? というより家内制手工業状態ですが。

小型犬用ですが、中型犬まではおつくりできるかもしれません。サイズは後日アップいたします。

値段は送料込みで4,000円/枚の予定です。

お問合せお待ちしております(って10枚位しか作れないですけど・・)

お問合せはこちらをクリックお願いします

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

モデルさん