犬の夏シャツ(アロハシャツ)

わんこの夏シャツです。アロハシャツ。いかがでしょうか? 

犬、小型犬用夏服。犬ようアロハシャツです。
犬さん用アロハシャツ

少し前に作りかけ状態でアップしていましたが、作り上げてからのアップが遅れてしまいました。

今年の夏は海開きしてないところも多くて、少し寂しい、
Tss広報部長は、大の夏好きなので、ものすごく凹んでます⤵

っていうことで、気分だけでも夏らしく、アロハで。

特徴は

・ちょっとシックな、紫のアロハ。

・ボタンは大きめで、かわいさとかっこよさを両立させてます。

そして木目で南の島と夏らしさをアピール。

犬さんアロハ。ボタンは少し大きめ。木目で南の島と夏らしさをアピール
ボタンは少し大きめ、木目で南の島と夏らしさをアピール

・Tssらしく、内生地はメッシュ。メッシュは吸水、速乾生地で、わんこの体に直接触れる部分がメッシュなので快適に着せていただけます。

・材質はコットン65%ポリエステル35%の混紡、ブロード(織物)なのでシワになりにくいです。

・サイズは

S  首回り30cm胴回り48cm着丈24cm

MS 首回り38cm胴回り54cm着丈24cm

の2種類。

今回、2規格合計で3枚程しか作れません。

夏が短そうなのと、あまりにも作れる数量が少ないので、

お詫びの意味も含めまして、特価の2200円(税込み*送料込み)にて。

お買い求めはこちらが便利です。

よろしくお願い致します。

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です