犬用レインコート(ポンチョ)できました

少し前にWebでお伝えしていましたポンチョ。かわいいポンチョ。

先行で着用して頂いた方からのご意見を参考に少し手直しをしまして、なんとか梅雨前に完成しました。

コンセプトは、

とりあえず簡単に着せれる(着せるのめんどくさくない)

・おしりの部分に反射(リフレクター)をつけていて、夜間光に反射し安全

お尻の部分リフレクターで反射

・外側の素材がナイロンの撥水なので、軽い雨だったら水をはじく(レインコートだから当たり前ですね)

水はじきます(動画もみてね)

・内側にメッシュをつけているので、ペタッとなりにくい

裏地はメッシュ

で、

とりあえず簡単に着せれる

にこだわりました。

サイズは、小型犬用でシーズーや、ペキニーズ、トイプーあたりにフィットします。

胴回り(ポンチョの) 44~48cm

首回り(ポンチョの) 28~34cm

長さ         23㎝

となります。

サイズ表

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です