子牛用保温(防寒)服 腹巻き 襟巻付き

子牛用保温(防寒)服 腹巻きです。

襟巻付きの腹巻きは生産終了致しました。

下の画像の襟巻無し品のご用命をお待ちしております。よろしくお願い致します。

ちなみに、ネックウォーマーはこちらからご購入いただけます。

仔牛さんをクリック、タップしてください。

数年前に農家様から、「子牛の服作れないの?暖かくて、壊れにくいのが欲しいんだけど・・」
そして、「お腹を冷やさないものもできないかなぁ」とのお話を頂きました。

お腹を冷やさない≒腹巻き ということで、思わずすぐに作りますっ・・

実は、そんな流れで、Tssはジャケットより先に腹巻きを作ることから始めました
何故??ジャケットは他のメーカーさんのものもあるし、子牛さんはお腹を冷やすと下痢をしたり、風邪をひいたり、
農家さんもお腹を冷やさないものって言われているし。

お受けしたのは良かったのですが、
よく考えると、腹巻を作るための子牛のデータがない・・・っ、ということで
首の太さ、お腹周り前肢ー後肢間距離、股間距離 
などなど
4ケ月までの乳牛、肉牛のサイズを測定をし、試作。
実証試験場や研究施設で何度か評価を頂き完成・・・・・と思っていましたが
完成前に、首も温めようっという話になり、襟巻もつけてみました。

特徴は、

・外生地は防水生地を利用して
 お腹が濡れにくい
・腹巻きの股間部分を作ることで
 おしっこもかかりにくい
・床からの冷えをなるべく抑えられる綿量
・風も通しにくい防風生地
・縫製の工夫で壊れにくい仕上げ
・安心の国内生産

そして、
もしも、すでにカーフコート(ジャケット)などをお持ちでしたら、子牛にこの腹当てを着けてから、
カーフコートを着せてあげてください
(あっ、もしお持ちでなければTssのジャケットでお願いします)。

ジャケットと腹巻きで完全防寒です!

是非お試しください。

生地サンプルはこちらからご用命ください。

商品のご購入はこちらからどうぞ。

よろしくお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です