犬の夏服(洋柄 ギンガムチェック・黄色)

小型犬用 夏服です。

ちょっと柔らかめな雰囲気をだそうと、黄色の小さい格子、ギンガムチェックの洋服です。

小~中型犬用の犬服。夏服の洋服。黄色のギンガムチェックです。
黄色のギンガムチェックです。

ギンガムチェックなので、かわいらしく着せて頂けそうです。

・外生地は織物ですが、柔らかい感じで見た目も涼し気です。

黄色のギンガムチェックは見た目も涼しげです。
背中側から。

・内生地は吸水速乾ポリエステルメッシュ。体に直接触れる部分が少なく快適に着せていただけます。

内生地はポリエステル吸水速乾生地で、体に直接触れる部分が少なく快適です。
内生地はメッシュで涼しいです。

・着丈は夏服なので短めにしています。

・重さはSサイズ(首回り30㎝×胴回り48㎝×24㎝)が約30ℊ、

    MSサイズ (首回り38㎝×胴回り54㎝×24㎝)が約34ℊ

    MLサイズ(首回り44㎝×胴回り62㎝×24㎝)で約40gと軽いので、

 中・小型犬にも負担をかけにくくなっています(負担がかかると運動量が増えて暑いですし)。

ちなみに、Sサイズは、マルチーズ、シーズー、バグ

     MSサイズは柴犬

     MLサイズは、ダルメシアン、小さめのラブラドール に丁度位の大きさです。

サイズは、3種類となりますが、もしも他のサイズをご希望のお客様がいらっしゃいましたら、弊社に直接メールで首回り、胴回り、着丈をご連絡いただければカスタムでお作りできるかもしれませんので遠慮なくご連絡下さいませ。ご連絡先はこちらから

ご購入はご発注は、弊社WebShopからのご用命が便利になっています。。

よろしくお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です