2020 子牛用保温(防寒服)ジャケット

子牛用保温(防寒)ジャケット ハイグレードタイプ仕上がりました。

農家様から、「子牛の服作れないの?暖かくて、壊れにくいのが欲しいんだけど・・」
というお問い合わせを頂き、子牛のサイズを測定、そこから色々な生地を選び、縫製し、試着テスト、
多くの農場の皆さんにご協力を頂き、約2年間をかけ作りました。

サンプル評価の時からご使用いただいているものは3年間が経ちましたが、まだご使用頂いてます。

暖かくて壊れにくいもの・・なんとか出来上がったようです。

商品の特徴は、

・外側は、濡れにくく、風を通しにくい防水、防風生地(ハイスペック仕様)
・内側は、蒸れ等を抑え快適に過ごせるようにメッシュ生地
・ジャケット内温度は外気温より10度以上高く、風が吹いても冷えにくい
・縫製の工夫で壊れにくい仕上げ
・安心の国内生産

になっています。

このハイグレードタイプは北海道や、本州の山間部、平野部の1,2月頃、
本当に寒い時にご使用いただきたい仕様です。

生地サンプルはこちらから

ご購入はこちらからご用命ください。

*ハイグレードタイプの背中部分チャック付きは今回分で生産終了予定です。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です