子牛用ネックウォーマー やってしまった

子牛用ネックウォーマー生産中です。

どんなネックウォーマーかと申しますと、↓ こんな感じです。

でですね、子牛の防寒に関しての有効性も色々と取り上げられていますので気合を入れて、
コツコツと作っていたのですが・・なんと・・・やってしまいました。
企画時点でちょいと余計なものを書いてしまっていましたので、量産仕様と違うものが出来上がってしまいました ⤵

で、何を間違えたかと言いますと、 ↓ な感じです。

そうなんです。端部を抑えるためのベルトを、気前よく2本も着けてしまいました・・・
その他は生地も縫製も全部正規品と一緒。

子牛への防寒性、サイズ、壊れにくさなどは本当にまるっきり一緒なんです。けど、B品ですね。トホホ

そんなB品ですが、もしよろしければ購入いただける方もいらっしゃるのではないかと期待しまして

TssWebShopで販売をさせて頂くことにしました。

お値段ですが、送料込み(ネコポス便)で500円(税抜き)/本とさせて頂いております。

正規品が1250円(税抜き)/本とさせて頂いていますので、結構お得かもしれません。

是非是非、ご検討よろしくお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です