子牛用防寒ネックウォーマー(NEW)

2023年11月更新です。

仔牛さんのために作ったネックウォーマー。どんな感じか分からない・・

というお客様のために、2本組み 2,500円(税込み、送料込み)で販売中です。

よろしくお願い致します(お一人様1回限りでお願い致します)。

徐々に秋が深まって、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

そろそろ子牛さんの防寒対策準備の時期。Tssでは昨年に引き続き、

子牛用の保温(防寒)関係の商品を作らせていただいております。

今回ご紹介させて頂くには、子牛用の防寒ネックウォーマーです。

子牛のためのネックウォーマー

Tssの子牛用ネックウォーマーの特徴は

・中綿入りのキルト生地だから、あたたか~い

・撥水で濡れにくいから、あたたか~い

・ネックウォーマーに腰があるのでくしゃとなりにくく、あたたか~い

そして、

・縫製の工夫で壊れにくい
(同一方法で縫製されたジャケットは3年経過してもご使用いただいている農家様が
いらっしゃいます)

・留め具はバックルタイプかマジックテープタイプの2種類
バックルタイプは子牛同士で遊んでもはずれにくく、
オガ粉がかんでも取り付けにくくなりにくい。
(マジックテープタイプは受注生産となります)。

・サイズは、首回り50cm~70cm(50cm、60cm、70cmで調整可能です)

そんな商品に仕上がっています。

加工は全て日本製。

是非、お試しください。

ご購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願い致します

100枚以上のご購入をご希望のお客様はこちらをクリックして下さい。弊社より折り返しご連絡をさせて頂きます。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です