チャレンジ企画 Ⅰ 子牛用ハイスペックネックウォーマー 

子牛用ネックウォーマーです。

何がチャレンジかっていうことですが、

今年発売させて頂きました

ネックウォーマー・スタンダード品 に続き、すこし調子に乗りましてハイスペック品も作ってみました。

しかも、チャレンジ企画という事で、このハイスペック品を

600円(税抜き+送料込み)、

お一人様2本迄ということで販売させて、頂こうかと思っています。

(先着40本で終了予定、こつこつ作っていますので、ご発注を頂きました順に出荷させて頂きます)。

ちなみに、着用写真や使用後のご感想をいただけたお客様には、次回ご使用いただけるクーポンなどの特典も検討中です。

もちろん、いつも通り日本製で安心。

チャレンジ企画Ⅰネックウォーマーハイスペック品は

こちらより、お求めください。

ハイスペック品は防風仕様

ちなみに、スタンダード品との違いは、防風性になります。

ハイスペック品は、スタンダード品と同じ量の綿を使用していますが、

外側生地を変更することで防風性能を高めてみました。

最表面の防風生地(防水)
牛さん側はメッシュ

サイズは、150㎜×900㎜ 重さは140ℊと割合軽いです。

その他、縫製やバックル等の仕様はスタンダード品とほぼ一緒ですので安心してご使用いただけます。

ちなみに、販売予定価格は1,350円/本(税抜き)位になる予定です。

是非一度お試しください。

チャレンジ企画Ⅰネックウォーマーハイスペック品は

こちらからお求めください。←クリックお願いします。

ちなみにネックウォーマースタンダード品も好評発売中です。

スタンダード品は
こちらからお求めください

よろしくお願い致します。

スタンダード品リーフレット
スタンダード品リーフレット

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です