犬の夏服(和柄×保冷ポケット)

まだまだ梅雨が続きじめじめしていますね。けど、あと少しで夏本番。

夏は暑くてお散歩も大変、うちの子も暑そうなのはかわいそう。

けど、保冷剤ベストとかっていかにも・・保冷剤入れてますっ・・て感じで、かわいくもかっこよくもない。

ということで、和柄×保冷剤ポケット付きの小型犬用服を製作しました。

小型犬用夏服です。和柄に保冷ポケット付きです。
保冷ポケット付き小型犬用和柄服

そんなに暑くないときは、普通に着せて頂いて、あつ~い時には保冷剤を入れてあげてください。

保冷剤は血が巡りやすい脇の付近に入るように設計。冷気を内側に反射するように保冷剤部分に熱反射材を配置しています。
保冷剤は簡単に入れることができ、脇付近を冷やします

保冷剤は血が巡りやすい脇の付近に入るように設計。首と、お腹部分はメッシュで涼しく、そして、熱気が逃げやすくするために背中部分で服をとめるようにしています。

熱気を外に逃がしやすくするために、背中で服をとめる設計です。和柄でかっこよいです。
熱気が逃げやすい工夫

服をとめる部分は、細部にまでこだわった、日本伝統の織物 “真田紐“。

真田紐でとめます

一番のお勧めは、保冷剤を入れても目立ちにくく、普通に服を着せてあげているみたい。

そう、保冷ベスト感がすくないので、かわいいし、かっこいいのです。

和柄服のお腹側はメッシュです
お腹側です。

この小型犬用和柄服は、

・脇の付近に保冷剤が入るように設計

・冷気を内側に反射するように保冷剤部分に熱反射材

・熱気を逃げやすくするように背中部分で服をとめる設計

・服をとめる部分は細部までこだわり“真田紐”でオシャレ

・首、お腹はメッシュで涼しく

・そして、かわいく、かっこよく 保冷剤を入れない時も普通に着れます

サイズは首回り32㎝ 胴回り50㎝ 着丈18.5㎝(少し短め設定です)

是非是非、夏のお散歩の時に着せてあげてくださいませ。

もしも、他のサイズのご希望がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

女の子用は今までアップしました、花火、さくら(桜)と手毬、でも製作させて頂きます。

ご注文はこちらからお願いします。どうぞよろしくお願いします。

あっ、ご購入いただきましたら食品添加物としても利用される材料でつくられたCMC保冷剤を2つと、わんこのお名前と服を着せて頂いた写真を送って頂きましたら、わんこの缶バッチもプレゼントさせて頂きます。

*色目は写真の写り方により現物と異なる場合がございます。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です