犬の夏服(和柄 甚平 濃紺色)

梅雨ももうすぐ開けますね。小型犬、犬さんの夏服の準備は大丈夫ですか?

小型犬用 和柄シャツ、今回は甚平風に仕上げています。

小型犬用和柄シャツ。甚平風で濃紺色。夏服。かっこよいです。
外生地はコットン、」内生地はポリエステル吸水メッシュ、取り付け部は真田紐です。
甚平みたい

夏は暑いですが、やっぱりおしゃれにかっこよく散歩は行きたい。

あなたの大切な相棒、大丈夫ですか?

よれよれのどこにでもありそうな服を着せていませんか?

この甚平風の小型犬用の服ですが、見た目も涼しく、作りもなるべく涼しくなるように設計しています。

・生地は織物なのでシャリ感があって涼しい。

甚平みたいな雰囲気です。すごく涼しげです。夏場の対策に。
外生地はコットン

・内生地はメッシュ。体に直接触れる部分が少なく快適に着れる。

体に触接ふれる部分はメッシュ向上になっています。和柄が引き立ちます。
内生地は吸水速乾ポリエステルメッシュ

・服をとめる部分は日本伝統の織物、“真田紐”。小さなところにもこだわり、かっこよさを出してます。

和柄に合うように、日本伝統の織紐真田紐です。かっこよさにこだわってます。
和柄に合うように、真田紐でオシャレに

・重さは約30ℊで、小型犬にも負担をかけないように。負担がかかると運動量が増えて暑いです。

暑い夏場の、夏服の対策に。涼しげです。

サイズは、2種類となりますが、もしも他のサイズをご希望のお客様がいらっしゃいましたら、

弊社直接メールで首回り、胴回り、着丈をご連絡

いただければカスタムでお作りできるかもしれませんので遠慮なくご連絡下さい。

サイズは

S 首回り 30㎝×胴回り48㎝×着丈24㎝

M 首回り38㎝×胴回り54㎝×着丈24㎝

ご発注は、弊社WebShopからのご用命が便利になっています。

よろしくお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です