犬の夏服 スイカ 西瓜 すいか

犬さんの夏服です。夏柄の服です。

夏らしくスイカ柄の犬さんの服です。
スイカ柄

いかがでしょうか? スイカ柄。スイカ柄ですよ。イチゴ柄にみえるって・・スイカです。

夏といえばスイカ、スイカワンコです。かわいい。

そして、散歩のときに目立つの間違いなしです。

わんこに着せて頂いたときのイメージです。スイカです。かわいい。
わんこに着せて頂いた時のイメージ

特徴は

・スイカらしくみせるために、着丈部分はスイカの身、エリの部分をスイカの皮にしています。

襟の部分はスイカの皮、見ごろ部分はスイカの実です。
スイカです

・ボタンは大きめで、かわいさと着けやすさを両立させてます。

・Tssらしく、内生地はメッシュにしています。
 わんこの体に直接触れる部分がメッシュなので快適に着せていただけます。

内生地はポリエステルの吸水・速乾メッシュです
内生地はメッシュで涼しく犬さんに着せることができます

・サイズは
  S  首回り30cm 胴回り48cm着丈24cm
 MS 首回り38cm 胴回り54cm着丈24cm
 ML 首回り42cm 胴回り65cm着丈28cm

の3種類。

今回、3規格合計で5枚位しか作れません。

梅雨が長く、夏が短そうなのと、、、あまりにも作れる数量が少ないので、

お詫びの意味も含めまして、ゴメンネ特価の2000円(税抜き*送料込み)2,200円(税込みの場合)にて。

よろしくお願い致します。

ご発注はこちらからが便利です。

Follow me!

Tss Web Shop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていきますので、是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です