犬の夏服(和柄 さくら 桜と手毬)

犬の服。女の子用です。お色目は淡い黄色の生地に、さくらと手毬のデザインとなります。
すごくソフトな雰囲気でかわいく涼しげです。

犬服。きなりの生地、さくらと手毬のデザイン、かわいく涼しげです

毎日のお散歩、夏祭り、お出かけの時にいつもとは少し雰囲気を変え、おめかししてはいかがでしょうか?

生地は夏場なるべく涼しく着用していただくために外生地は浴衣にも使われる綿、
内生地は吸水、速乾のポリエステルメッシュの2層構造。

2層にしていますが、重さも約30ℊで小型犬にも負担をかけない程度に軽く仕上がっています。

内生地は吸水、速乾のポリエステル外生地は綿、重量は約30ℊです。

そして、前開きの閉じる部分は、細部までこだわり、
日本伝統の織物、真田紐で仕上げています(バックルでとじます)。

前開き。閉じる部分は日本伝統の織物、真田紐で仕上げています。
真田紐での仕上げ

サイズは、2種類となりますが、もしも他のサイズをご希望のお客様がいらっしゃいましたら、
弊社に直接メールで首回り、胴回り、着丈をご連絡いただければカスタムでお作りできるかもしれませんので遠慮なくご連絡下さい。

サイズは

S 首回り30㎝×胴回り48㎝×着丈24㎝

M 首回り38㎝×胴回り54㎝×着丈24㎝ 

ご発注は、弊社WebShopからのご用命が便利になっています。

更に今ご発注を頂いた方でには缶バッチプレゼント。大切なワンちゃんの写真を送って頂きましたら、
缶バッチ(名前入り)にしてお送りいたします。写真はこちらまで。

よろしくお願い致します。

Follow me!

TssWebShop

TssのWebショップです。
子牛さんの服から犬さんのリード、猫ちゃんの首輪など少しずつ商品をアップしています。
カスタム品も作っていますので、是非お立ち寄りください。はTss社の商品ブランドです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です